2009年01月02日

新年しょっぱなから

こんにちはー(*´∀`)

昨日、約2ヶ月ぶりぐらいに感光基板を作成に取り掛かりました。
失敗しました。。。_ノフ○

感光時間が短すぎたのか、エッチングしても溶けない溶けない('A`)
感光基板を1番最初に作ったときに感光時間を長くしすぎてパターンが全部流れるっていう失敗をしたトラウマかどーも感光時間を短めにしてしまいます。。。

4日まで千石電商さん休みっすか。。。
4日になったらエッチング液も新調しようかな。


WahのMod作業にもちょこっと入りました。
20090102Wah.jpg
たぁくんさん大絶賛、Wah2-Modified by the 60s style-さんのThe limited kits series Type-Cです

最初何がなんだかよくわからず。。。とりあえず適当に基板だけ組み込みました。
今頃気がついたんですけど、Original Wah Kits Standardのところにトランジスタのことや配線のこと書いてあったんすね_ノフ○

とりあえずほとんどの疑問は解決しました。
ただ、未だにわからんのがHaloのインダクタって配線が繋がってない足は全部切り落としていいんですかね?(;・∀・) ググったんですけどわからんかったです。。。_ノフ○ どなたかこの無知なヤツに教えてくださいませ<(_ _)>


ってことで、今日から日曜までちょっとお出かけです。
SeesaaでYoutube貼り付けが楽にできるようになったっぽいので、それのテストを兼ねて僕が出かけるときによく聴く音楽でも貼ってみます(*´∀`)

Canta - 1400Km/h

元気が出る曲です。
ギターボーカルの人は聖飢魔IIの蒼い稲妻の人です。
ドラムは聖飢魔IIの雷神の倅。
さらにはAnimetalなどで活躍の倉田雅樹さんがベース。
元々聖飢魔IIの信者、そしてルーク篁さんの大ファンということもあり1stアルバムを購入しました。ただ、聴いたときに彼らの言うとこのテクニカル・グランジという曲調が好きになれず。。。
4枚目が出たときに雑誌の付録DVDで見たShineという曲がかっこよくてハマりました。歌詞とキャッチーなメロディが好きです(*´д`*)
あ。MySpaceで色んな曲が視聴できるようです。

最近ベストアルバムが2枚出たのでそれをiPodに突っ込んでお出かけしてきます(*´∀`)
posted by crimson_red_666 at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。