2009年07月06日

LGW その2

勢いに乗って作っちまいましたw
どうもこんばんは(*´∀`)
音よりも見た目に拘るジサッカーcrimson_red_666(まぁ)ですw

これまた基板はGWに作成ですか。あ。ケースの中塗りも終わってらw
ってことで2ヶ月熟成させたLGWです(*´∀`)w

まずは外観ー。
20090706LGW-01.jpg
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
以前の状態だとなんか寂しかったのでBig Muffのときにも使ったダイソーのシールをフル活用してみましたよっと。
ちなみにそのBig Muffは塗装剥げが酷かったので、今は完全に分解して剥離した状態ですw また鬼門の蛍光紫にチャレンジしますよ!w

このノブはタッキーさんで売ってるノブです。クリームじゃなくて真っ白のやつ。ギャレットさんでも扱ってくれないかなぁ。。。

楽器屋さんでLGWの実機を見た(弾いてはないっすw)んですけど、僕のヤツのほうが綺麗ヽ(´ー`)ノw 実機は塗装ムラ激しすぎでした。でも、あの塗装ムラを再現したかったのですが。。。_ノフ○

パチモンっぽさ満載ですけど、見た目は気に入っております(*´∀`)


んでもって中身
20090706LGW-02.jpg
3ノブだと慣れてるせいか綺麗に配線まとめられますねぇ。
クリッピングはオリジナルと同じ緑のLED対称と、シリコン+ゲルマとシリコンの非対称です。
僕と言えば1S2473と1N34A。←言われたことないけど好きですw
ってことで、これもその組み合わせにしています。
ダンブルモードは使わないのとON-OFF-ONのスイッチは高さがあるんで2モードにしています。

ってなわけで、音の感想ですが。
レンジ広っ。よく歪むっ。
ああ、ブティックペダルだねー。反応性ほにゃらら〜っていう人が好きそーだねぇ。って感じですw
ペダルとしては非常によいモノな気がします。単体で十分に歪みますしねー。
でも、こういう音を求めるならマルチでもよくね?っていうのが率直な感想だったり。まぁ、僕が作ったパチモンでの感想ですけどw

多分、僕はうわっ。レンジせまっ。音のバリエーションすくなっ。っていうものが好きなんだと思います。セッティングに悩まないしw このLGWみたいにToneの可変領域が広すぎると悶絶しますw

単体で試しただけなんで、今度はブースターとしても遊んでみたいと思いますーヽ(´ー`)ノ

それではおやすみなさいー(*´∀`)
posted by crimson_red_666 at 00:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 自作エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。