2009年09月02日

週末の作業〜

どうもこんばんは(*´∀`)

ちょっと体調がよくないのでさっくりと更新します。

日曜に作った基板
20090802Kiban.jpg
左側のほうの大きめの基板。サンハヤトの新しいクイックポジ感光基板なんですが、なんかラインの色がちゃいますね('A`)
露光時間は5分でやってみました。たしかにそれで作れたんですけど。。。途中でちゃんとマスクされてるのとかわかりにくいよママン_ノフ○

Pカッターの刃を新しくしました。
ああ。よく切れる(*´д`*)ハァハァ


そして中塗りが終わったケースにラベルをぺたぺた。
20090802Case.jpg
左側のケースはあれですな。僕的にJapanが付く前のXっぽい(*´∀`)
ってことで、
FX-86〜夢の中にだけ生きて〜
とか
FX-86〜破滅へ向かって〜
とかサブタイトルをつけようかとw
右のLucky13はタイトルがタイトルがもうちょっと大きければいいんですけど、僕の持ってるラベルプリンターのテープだと最大で12mmなんでこれが限界っす(;・∀・)


再塗装組込みシリーズ
20090802BigMuff.jpg
まずはBIG MUFFを組込みました(*´∀`)
ふぅ〜。やっと満足のいく仕上がりになりました。
あとは傷がつかないように保管ですね(マテ
傷が酷くなったらまた塗りなおせばいいっすねーヽ(´ー`)ノ

ってことで、先週末の作業でした。
少し早いですがおやすみなさいー(*´∀`)
ラベル:BIG MUFF
posted by crimson_red_666 at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

