2010年04月11日

Jackson Stars Limited RR-TN02STB QUILT FC

どうもこんばんは(*´∀`)
約1ヶ月ぶりですw

最近、何をしていたかというとメインに使っていたPCの解体をしまして。。。そして、再インストールなんぞを。
飽きやすいのでのんびりとやっておりますヽ(´ー`)ノw
なので、今は昔に購入したノートPC(Let's Note R5)を使ってます。

暖かくなってギターが弾けるようになったので最近は結構ギターを弾いておりますw
んで、トレモロなしのRandy Vがどーしても欲しくなって探していたところ。。。



買っちゃいましたヽ(´ー`)ノwww
20100411RR-TN02-01.jpg
Limited RR-TN02STB QUILT FCというモデルで、約半額の新品特価でゲットです(・∀・)

買うまでにわりと葛藤がありまして。。。
メイプル指板は好きじゃないとか。。。アルダーボディはイヤだ。。。とか。。。
まぁ、見た目にやられました(;・∀・)
これ、Jackson StarsロゴじゃなくてJacksonロゴなのもちょっとだけポイント高いですw


うちにある赤系Jackson3人衆
20100411RedGuitars-01.jpg
こうやって見ると3本とも色合いが違いますねー。
一番右のソロイストなんかはほぼ黒に見えますな。


購入して、家に持ち帰ったあとすぐに弦高調整とピックアップの高さの調整をしました。
まぁ、慣れてないんで弾きにくいですw
あとなんかピックアップの位置をあげてもパワー不足のような。。。

2Volume、1Toneというコントロールは1Volumeに変更予定です(*´∀`)
キャビティの中は相変わらず汚い配線ですね('A`)

このギターを買ったことで、トレモロなしのハムバッカーのギター。レスポールを買うことは多分一生無くなってしまいましたが(´・ω・`)

ってことでNewギターでしたヽ(´ー`)ノ
見てるだけで今は幸せですーw


続きを読む
posted by crimson_red_666 at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

