2010年11月02日

たまには更新でもw

どうもこんばんは(*´∀`)
おひさしぶりです<(_ _)>

たまには更新せねばと思い、新しいデジカメのテストがてら写真も撮ったので更新ですヽ(´ー`)ノ
まぁ、たいして書くようなネタもないんですけどね(;・∀・)



あ。あったw
先週、takerockさんが関東に来ているということで飲み会に顔を出してきました(*´∀`)
皆さんお元気そうでなにより。食事も非常においしかったです。
内容はtakerockさんがすごーく詳細な内容をブログにアップしてくれるはずです!w



話は戻りまして、撮った写真でも。

最近、よく弾くギターと重ねないと部屋に置けないアンプとキャビw
20101102-01.jpg
なんかギターが増えてるけど(´ε`)キニシナイw
キャビはMarshall 1922で、ラック使用時に使っています。


足元
20101102-03.jpg
相変わらず録音作業にはPodXTを使っています(;・∀・)
ラックの中はMarshall JMP-1とVHT 2502が中心です。
ですが出すのがなかなかめんどくs(ry


ボードのみアップ
20101102-02.jpg
バッファとチューナーとワウとオーバードライブのみですw
空間系はラックに組み込んであるRocktron INTELLIFEXを使っています。
ラックの写真はまた今度w

新しいカメラ。FUJIFILMのFinePix Z250fdですが、画質的には前のLumixのほうがいいかも。。。

ってことでちゃんと生きてるぞ。っていう意味合いとカメラのテストでしたw
posted by crimson_red_666 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

