2008年06月13日

ちょいっとテストうp

どうもこんばんはー(*´∀`)



2ヶ月ほど前にmixiにうpした動画なのですが、mixiだと映像も音も再エンコードされるっぽくて音がしゃりしゃりになりました。
Seesaaだとどんな感じか確認するためにテストうpです。



もしかしたら見れなかったりしてね。あははw
mixiだと時間が5分っていう制限があるので5分ぴったりに切ってます。
ぶちゃいくな顔出ちゃってるんで上をちょっと黒く塗りつぶしてます。ガングロ(古っ)ってやつです。
寝巻きなのも(´ε`)キニシナイ ミスだらけなのも(つД`)キニシナイ

あれです。ギターはいつもどーりのGrover Jackson DK.D-160。
ブログで記事書いたあとに、PUセレクターをトグルにしてダイレクトスイッチをつけてます。
たしか、SAMURAI SOUNDのコンプ(ROSS COMP)のオペアンプをCANにしたもの、SAMURAI SOUNDのLegend of OD(BOSS OD-1 17V昇圧にしてます)を薄くかけてます。あとはPodXT。80年代のLAメタルを意識して作ったパッチです。このパッチは非常に評判悪かったです つかえねーだの、いい音じゃねーだの(´;ω;`)ウッ…

それまでフルモッコモコだった自分の音を脱却しようとして、俺もこういう音でギター弾けた!と自己満足のために撮ってみたものです。



やっぱりモッコモコのほうがいいなぁ。。。w

容量がいっぱいになったら削除ですヽ(´ー`)ノ



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
8:25追記
再エンコは行われないですけど、
音と音声が激しくズレてますね。。。

ブラウザ埋め込み型の限界かなぁ。。。
DLしてから見るのがよさげです。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
ラベル:canon rock 動画
posted by crimson_red_666 at 01:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰ったら聞かせていただきます。
しかしここでもmixiっすか
いよいよ時代に取り残された感が大きくなってきました。
誰か招待してくれぇ〜w-
Posted by taakun81 at 2008年06月13日 03:41
>>taakunさん
おはようございますー
夜勤ですか?お疲れさまです。
アドを教えていただければ招待しますよー(*´∀`)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年06月13日 08:21
まぁさん
夜勤でした。
動画見ました♪♪
すごい上手ですね。
かっこいいです
音がずれてるのはDelayかけてるって事でいいんじゃないですか??(笑)
Posted by taakun81 at 2008年06月13日 12:48
mixiと同じで…お顔が見えませんw
細めても無理です(¬_¬)
Posted by at 2008年06月13日 20:58
>>taakunさん
ありがとうございます(*´∀`) 単純な脳の回路なので褒められると浮かれますw
ずっとギターを弾いてなかった時期があったのですが、この曲を弾きたくてギターを再開しました。自分にとって凄く大切で思い入れのある曲です。
映像にもDelayかけれればいいのですが。。。w
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年06月14日 00:30
>>名無しさん
えっと、Aya*さんですよね?w
目細めると見える気がしますよ!モザイクならば。
てか、mixiにあげたのと全く一緒だってばーw でも、音は全然違うっしょ?
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年06月14日 00:32
まぁさん
お忙しいところありがとうございました。
例の場所入れるようになりました。((o(*^▼^)o))
使い方がイマイチわかってないですがボチボチなんかしようと思います。
Posted by taakun81 at 2008年06月14日 05:33
>>taakunさん
携帯から送ったので、メアド間違ってないか不安でしたw 携帯電話でコピー&ペーストの仕方がよくわからないのですw
最初はなんでもわけわからんですよね。。。(;・∀・)
じっくり少しずつですねw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年06月14日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

