2009年01月16日

なんとか

こんばんは(*´∀`)

土曜に音あわせをする課題曲ですが、なんとか覚えきりました('A`)
あとは、何回も弾き込んで段々とモノにしていくだけ。
って、土曜までもう少ししか時間がない(´;ω;`)

スタジオはわかってるんですけど、どのアンプに当たるかわからんので何を持っていこうかそろそろ考え中です。

うーむぅ。。。

とりあえず適当に考えて、簡単な図にしてみると

Guitar
 ↓
Korg Pitch Black
 ↓
Morley Bad Horsie
 ↓
SOBBAT A/B Breaker
 |(歪み)
 |―BOSS SD-1 Mod―BOSS MT-2 Mod
 |(クリーン)
 |―BOSS AC-2―BOSS CE-2B Mod
 ↓
SAMURAI SOUND Vintage Delay
 ↓
AMP

こんなもんですかねぇ。
MT-2の保険としてGDI21も持っていこうっと。
弾くことに集中できるような音が出ますよーに。。。
素直に2Uのラックバックを買ってGSP2120を持っていくことにすればよかったと激しく後悔中です_ノフ○

構想もだいぶ定まったので、金曜の夜に弦を張り替えて、土曜の午前中にマジックテープ貼ったりしなきゃですね(;・∀・)

もうこんな時間!ってことで、寝なきゃです('A`)
おやすみなさい〜ヽ(´ー`)ノ
posted by crimson_red_666 at 02:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、いよいよ明日ですね!
「マジックテープ貼ったり」、最初は何の事かわからなかった〜。(恥)
メンバーと気が合うと良いですね。
Posted by わらしべ at 2009年01月16日 12:31
>>わらしべさん
こんにちは(*´∀`)
ああ、僕の文章がわかりにくいですね('A`) すいません_ノフ○
本当はマジックテープじゃなくて、エフェクターボードと同じサイズの板を買ってきてネジ止めしたいんですけど時間が足りずw
それに中身がかわる可能性高いですから今回はマジックテープにしようと思っています。
そうですねぇ。気が合うっていうのが1番ですよねぇ。僕は結構人見知りが激しいのでうまく接することができるか不安です('A`)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年01月16日 12:49
おお〜ついにバンドやられますか!!
やっぱり気が合わなきゃですよね〜
って今日ですかね?!
どうだったんだろ〜
Posted by あつ at 2009年01月18日 00:12
>>あつさん
こんにちは(*´∀`)
なんとか加入が決まりましたw ライブまでの道のりは長そうですが。。。みんないい人そうだったのでヽ(´ー`)ノ
久々にエフェクターボードを持って外に出たら身体がボロボロです('A`)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年01月18日 12:45
加入おめでとうございます。m(__)m
いいなぁ〜 バンド
僕はもしかしたら今年からまたベーシストとして活動するかもです。
Posted by たぁくん81 at 2009年01月20日 03:35
>>たぁくんさん
こんにちはー(*´∀`)
ありがとうございますー。
ただ、今は仕事がエラいことになってるんで全然ギター弾いたりできそうにないです('A`)
ベースですかぁ。凄いっすねぇ。僕はベースをちっとも弾けませんw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年01月20日 12:25
良かったですね。バンド加入!
エフェクターボードに何が必要か?
軽さ、安定性etc
お互いアイディア出し合って
今年も凄いボード作りましょうよ。
Posted by ぜんらんど at 2009年01月22日 09:08
>>ぜんらんどさん
こんばんはー(*´∀`)
返事遅れてすいません。。。ここんとこ忙しくて。。。今も職場だったりするのですがw
これだけは絶対にハズせないものっていうのを考えるとやっぱりワウとゲインブースト用のオーバードライブだけなんですよね。
クリーンとかも考えると。。。うーん。。。ZOOM G2.1uみたいな小型マルチをギグケースに入れていくのがいいのかな?なんて思ったりしてますw
まぁ、新しいモノに手を出すよりも今あるものでなんとかなるように考えます。こういうのを考える時間も楽しいですね(*´∀`) 今はなかなか難しかったりしますが。。。
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年01月24日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112674091

この記事へのトラックバック
×

