2009年01月28日

おひさしぶりです(*´∀`)

どもこんばんは(*´∀`)

mixiの日記にも書きましたが、先週は仕事が忙しくて全然時間がありませんでした_ノフ○
なんとか落ち着いたかな?(;・∀・)

ってことで、前に作ると宣言した塗装ブースでも作成にかかろうと思っていますヽ(´ー`)ノ
とりあえず、ハニカムフィルターを買ってきました。あとは週末に残りの材料を集めてみます。

来月の作成予定でDPR-1を作ろうと思ってたのですが、とりあえず来月は今まで作成したのに塗装をしていこうと思います(*´∀`)



そういえば、前にスタジオに行くのにエフェクターボードがあまりにも重かったです_ノフ○

中身はこんな感じ
20090128EffectorBoard.jpg

あまりにも重かったので、次からはPodXTとMIDIフットペダルだけ持っていくかもしれませんw


ってことで、とりあえず疲れをとるために早寝します〜(*´∀`)
おやすみなさいませヽ(´ー`)ノ
posted by crimson_red_666 at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塗装ブースって、すごそうですね、
ひょっとして冬場でも即乾燥の温風が出るとかでしょうか、
完成を楽しみにしてます。
Posted by あんず飴 at 2009年01月29日 00:10
ここまで大きいとボードだけでも結構な重さですよねw
ただワウがMORLEYなだけマシかと…クライベイビーの重さとかもうアホですよw
Posted by hika at 2009年01月29日 02:39
>>あんず飴さん
こんにちは(*´∀`)
塗装ブースは単なる塗装したときの塗粉やニオイを外に出すだけのものですw 室内で塗装したいので。
乾燥に関しては、今までどーりの山善の食器乾燥機YD-180を使おうと思っています。値段的に手ごろでいいですよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年01月29日 12:04
>>hikaさん
こんにちは(*´∀`)
ボード重いですねぇ。。。ZOOMのG2.1uが欲しいですw そしたらボード持って行かなくてもいいっすw
MorleyのWahって多分現行Cry Babyとそんなに重さかわんないですよw 図体がデカいんでちょっと軽く感じるかもしれませんが。
うちのV847とそんなに重さかわんないです。軽いのはJenのCry Babyですねー。あれは軽いです。
ジャンクでJen Cry Babyの筐体が欲しいですw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年01月29日 12:08
そうなんですよね。
昨年の夏に私が軽量エフェクターボード製作に熱くなっていた理由がお分かりになったのでは?

Jenの70年代ボリュームペダルを手放すかもしれないです。ワウ作ろうと思っていたんですが...時間がなくてね。声かけますね。
Posted by ぜんらんど at 2009年01月29日 22:56
まぁさん、こんにちは〜。
やっぱり、LunchBoxを作っちゃいましょう!
僕の場合だとそれにWahだけ加えればOKです。
Posted by わらしべ at 2009年01月30日 12:34
>>ぜんらんどさん
こんにちは(*´∀`)
理由、よくわかりましたw
ガラガラで引きずって持って行ったのですが、ついたときには疲労困憊でした(;・∀・)

あら。。。手放すんですか。。。相変わらずお忙しいのですね。。。(;・∀・)
ありがとうございます。楽しみにしています(*´∀`)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年01月30日 12:52
>>わらしべさん
こんにちは(*´∀`)
いいですねーLunchBox〜。
ベリンガーのGDI21をノックダウンしてみるのもありですかねぇ(*´∀`)
なんか凝ってしまうと重くなってしまったりしそうなので最初のコンセプトが大事ですね。
色々と妄想を膨らませてみますw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年01月30日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113315823

この記事へのトラックバック
×

