2009年04月13日

うぎゃーうぎゃー

どうもこんばんは(*´∀`)

特に書ける記事がない状態だったりするのですが、軽く近況報告を。。。



えっと、めちゃめちゃ忙しいです_ノフ○
エフェクターをいじるどころかギターもなかなか弾けていません。。。
状況は先週と変わらずって感じっすね(*´∀`)←笑うとこじゃない。



今はなんとかして少しでも早く帰れるように。週末は休めるように。GWは休めるように。必死であります。

なので、以前みたいに毎日のように記事が書ける日がいつ戻ってくるかわかりませんが、時間を見つけて大好きな趣味の時間が取れるように頑張りますヽ(´ー`)ノ

こういうときに塗装をちゃっちゃか済ませてクリアを乾燥させることができりゃいいのですが。。。(´・ω・`)

そいではおやすみなさい〜(*´∀`)
posted by crimson_red_666 at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜
そんなにお忙しいのですかぁ
大変ですねぇ
お体には十分お気をつけください。
BD-2MODも楽しみにしてます。
Posted by たぁくん81 at 2009年04月14日 00:46
ハードで休みナシ…倒れないか心配です0(>_<)0
GW休めますように!!
 お土産が待ってるからぁ〜ww

Posted by at 2009年04月15日 02:04
>>たぁくんさん
こんにちはー。返事が遅くなってしまってすいません(;・∀・)
身体はダルいですけど、まだ大丈夫なようですw
Modぜんぜん進んでないですし、借りっぱなしで申し訳ないです。。。
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年04月16日 12:58
>>名無しさん
こんにちはー。
睡眠時間はちゃんと取ってるからたぶん平気かと。
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年04月16日 13:01
ども、ちょっとご無沙汰してました。コブチです。
自分もこのところ忙しくて、ブログもコメントも滞ってました^^;

無理せずマイペースでやらないと、嫌になっちゃっいそうで
まずは休息優先で、ゆっくりとやってます^^

あ、あと、おすそわけのO.K.がでたので、必要であれば、気が向いた時でいいのでご連絡ください。
EV-5とかも使いますか?

まぁさんも、お体には気をつけて^^
Posted by kovch at 2009年04月17日 00:41
>>kovchさん
こんにちはー(*´∀`)
返事が遅くなってしまい申し訳ありません(;・∀・)
こちらこそご無沙汰しておりました<(_ _)>
kovchさんもお忙しいのですね。
僕のほうはちょっと落ち着きそうな気もするんですけど、また次のフェーズが現在進行中のフェーズと並行で始まるので、またいつ忙しくなるかわかりません('A`)
とりあえず、今日は10時間ぐらい寝ておきましたw 全身が痛いですw
連絡遅れてしまって申し訳ないです('A`) 今から急いでメールしますね〜

kovchさんもお身体には十分に気をつけてくださいね〜 お互い頑張りましょう〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年04月18日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

