2009年05月07日

さようならGW。。。また来年会いましょう。。。(´・ω・`)

どうもこんばんは(*´∀`)

いかがお過ごしでしょうか?
GW終わってしまいましたねぇ。。。(´・ω・`)
僕のGWは、ここんところ体調が悪かったこともありゆっくり静養していました。
最近、電車に乗ったり店に入ったりすると妙に息苦しくなったり。。。
胸焼けがして吐きそうになったり。。。

とりあえず、病院に行って胃薬をもらったんで様子見ですヽ(´ー`)ノ

明日からまた頑張ろうーっと。

ってことで、連休最終日。
塗装がgdgdになっちゃってたモノの塗装剥離をしました。
20090507Case-01.jpg
なんか、僕の使ってる剥離剤はイマイチなのか、綺麗にとれません('A`)
なんかオススメの剥離剤があったら教えてくださいー(;・∀・)


そして、テプラにてラベルの作成
20090507Case-02.jpg
小出しにしようと思ってたのに、作る予定のものがバレちゃいましたが(´ε`)キニシナイw
テプラはKING JIM テプラPRO SR3900Pを使っています(*´∀`)
わりとラベルが薄くてこれはいい感じですね〜ヽ(´ー`)ノ
この上からクリアを吹いてみますー


GW前にいつもお世話になっているKovchさんより素敵なものを頂きました(*´∀`)
20090507Gift.jpg
ありがとうございます<(_ _)>
有効活用させていただきますね〜(*´∀`)

それでは寝ます〜 おやすみなさい〜ヽ(´ー`)ノ
posted by crimson_red_666 at 01:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁさん、こんばんは^^
自分は、ゴールデンというよりは、シルバーかカッパーくらいのウィークでした^^;

テプラってこんな自由に作れるんですね〜^^
しかも、めちゃめちゃ高級品じゃないですか^^;

パーツは、一つでもお役に立つものがあれば嬉しいです^^
こちらこそ、ほんとにありがとうございます^^
Posted by kovch at 2009年05月07日 01:34
大丈夫ですか
下手すると僕と同じ持病かもしれませんよ
ご無理なさらずに…
綺麗な塗装&テプラですね
僕もずっとテプラ欲しいなと思ってるんですけどまぁまぁの値段ですよね(((^^;)
前は内緒で会社の使ってたんですけど今は使えないです。((T_T))
Posted by たぁくん81 at 2009年05月07日 01:45
ありゃ、コンプが並んでる…これは意外ですね〜。
あ、でも前に作るから模索中的なことを仰ってたような気も…記憶が曖昧ですいません(笑

どのケースも良い色合いですね〜。
個人的にはKOBが堪りません(*´∀`)
Posted by hika at 2009年05月07日 01:48
ってまぁさん、その体調不良は結構ヤバめなんじゃないですか!?
早く回復されることを大阪のベッドタウンより祈っております(−||−)

連休最終日にまで自作をされるとは別の病気にもなっておられませんかね?(苦笑)
勿論、万年ビョーキの頭のぼくが言うことじゃないですが!!昨日もアニメいっぱい見たしなぁ〜(;-人-;)

ぼくもhikaさんと同じくKOBの塗装にときめいてましたw
しかし6ノブをMXRサイズになんて納められたら…惚れちゃいそうですww…ってぼくも作るんでしたっけ?w
Posted by はし at 2009年05月07日 09:00
完成が楽しみですね。しかも3つ、真ん中Little Green Wonder ですかね〜実は僕も作ってみたいです。
Posted by けん at 2009年05月07日 09:46
>>Kovchさん
こんにちは(*´∀`)
相変わらず忙しいんですねぇ。。。お疲れ様です。
テプラいいですよー。白と金のラベルが作れるのはいいですw
実売15000円ぐらいですかね? たまたま3月中に使わないといけない楽天ポイントがあったので安く購入できました(*´∀`)
いろんなものを頂きありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年05月08日 12:37
>>たぁくんさん
こんにちはー(*´∀`)
昨日はダウンしてました。今日はわりと調子がいいです(*´∀`) 少し心配なのでちゃんと見てもらってカウンセリングを受けようと思っています。
テプラ楽ですよ〜。おすすめですw
思ってたよりもラベルに厚みがないんで、この上からクリア吹いたらほとんど目立たないかなぁ?なんて思っています。ラッカーを厚塗りしちゃうと大変なことになりそうですが。。。
テプラで印字したあとに「ペッ!」って本体がラベルを吐き出すのが見てて面白いですw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年05月08日 12:41
>>hikaさん
こんにちはー(*´∀`)
コンプは前に作ったROSSコンプがあったんで、それを再度調整すると同時に4Nob化ですw 調整で追い込みまくって打倒Keeley!w
コンプはプライマー吹いてキャンディブルーですね。ただ、LGWと違って、キャンディブルーはキャンディグリーンよりも濃いのかほとんど下地が隠れてます。さらに重ねれば重ねるだけ濃くなっていくような感じです。なんだ、あのキャンディグリーンは。って話ですなw
KOBはダイソーの210円のメタリックカラースプレーですw これシルバーと青が分解しやすいんですげぇ塗りにくいっすw なんか、最初に塗ったときにあんまり吹いてないのに液垂れしちゃってビビりましたw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年05月08日 12:46
>>はしさん
こんにちはー(*´∀`)
禁酒してるんですよー。さらに食欲があんまりないんでウィダーとかで済ませてますw 次あったときはスリムになってるかも?www
きっと大丈夫です。あとは気合でなんとかしたいですw
本当は塗装ブース作りたかったんですよねぇ。あと、Klonの鏡面ケースの続きですか。MO-Dのマーブルもあるし。やりたいことだらけなんです。少しでも何かしないと作業が勝手に進むことはないんでw 自分の体調と精神的な部分と相談しながらのんびりと進めていこうと思っています(*´∀`)
アニメっすかーw 自分はギター弾いてましたよw 1曲覚えたんで時間見つけて撮ってmixiでうpですなw
KOB。ちゃんと基板渡したんで作ってくださいよーw 基板の大きさ的にMXRサイズでらくらくイケると思います。ちゃんとPotが収まるかどーかが不安ですなぁ。。。
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年05月08日 12:52
>>けんさん
こんにちは(*´∀`)
そうです。Little Green Wonderです。
なんか、Toneのところが面白そうなんですよね〜。2連Potで。
じっくりのんびりと仕上げていこうと思っています〜w
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年05月08日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

