2009年06月23日

残件確認 エフェクターMod編

どうもこんばんは(*´∀`)

ここんところずっとサボっていたために今できることで何に手をつけていないかちょっとまとめてみました。
まぁ、僕用メモってところでしょうかw

自作エフェクターに関してはケースの塗装が完了していないので並行作業で塗装をするとして

まずはJen筐体のWahペダルですね。
20090623Wah.jpg
さっさと平滑回路とOUTPUT BUFFERを組込む予定です。
内部基板に関しては今のところどノーマルのV847が乗っかっています。
パーツ集めは色々としたんで適当に変えてみながらテストですね。
最終的にはラグ板で作りたいよママン(*´д`*)ハァハァ


そして、この2つ。
20090623BossCompact.jpg
また見た目的にあふぉっぽいものを作ろうとしています( ゚∀゚)ア八八ノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず面倒な穴あけは終わってますが、内部に何を仕込むか。。。
小型のGainsterかMixerを仕込もうと思っています。
Gainsterの場合はニョキっと機械式スイッチが外に出ますね。
正直見た目的にはあまり好きではありません(;・∀・)

あとは定数変更も中途半端な状態で止まっているんですよねー。
そろそろ再開しようかな。と。

さて、色々と妄想してみますかーヽ(´ー`)ノ
posted by crimson_red_666 at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | エフェクターMod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4日連続更新乙です。ヽ(´ー`)ノ

なんかBDー2とDSー1がえらいことにw

がんばって完成させてくださいねぇ〜

そしてネタパクらせてください。(笑)
Posted by たぁくん81 at 2009年06月24日 04:03
まぁさんのワウ、楽しみです〜^^
ラグ板ってテンション上がりますね^^

Bossのケース2つも凄い迫力ですね。
BD-2、スイッチありすぎて嬉しくなっちゃいます^^
Posted by kovch at 2009年06月24日 23:02
こんばんは〜
BOSSコンはつまみいっぱいスイッチいっぱいがカッコイイですよね〜
なんか弄りたくなってきたw
Posted by メガメガネ at 2009年06月25日 20:59
>>たぁくんさん
こんばんは〜 返事遅くなってしまってすいません(;・∀・)
ありがとうございます〜(*´∀`) 更新記録は途切れてしまいましたw
えっへっへ〜 かっこいいでしょ?w これ完成したらSD-1とMT-2も並べて写真撮るのが夢ですw
あ。CE-2Bもありましたかw
完成したらたぁくんさんの改造意欲を煽るために送りつけますんでーw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年06月25日 23:02
>>Kovchさん
こんばんは〜 返事遅くなってしまってすいません(;・∀・)
Wahはどーしようか悩んでいるんですよねぇ。Wah2さんのKitを組込んだものもあるのでそれとは違うキャラのにしたいんですね。あとはオリジナルのJenもありますし、何よりも普段使っているのはMorleyという。。。(;・∀・)
ラグ板のWahはメガメガネさんがやっててかっこよかったんですよー。いいなーってw
BD-2って内部狭いんでスイッチ4つ付けるの大変でしたw 凄く慎重に測って穴あけましたw
のんびりと完成させますね〜w
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年06月25日 23:06
>>メガメガネさん
こんばんは(*´∀`)
BOSSコンのこの形って無駄がない美しい形ですよね〜。
それにスイッチを足してゴチャゴチャとさせるのは快感ですw
メガメガネさんも是非〜w
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年06月25日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

