2009年06月26日

Wah Mod Jen編 その4

どうもこんばんは(*´∀`)

朝5時半に起きて出勤したせいか非常に眠いです(;・∀・)
なのでさくさく〜っとヽ(´ー`)ノ

小さなことからコツコツと。
ってことで3日ぐらいに分けてJen筐体のWahに平滑回路とOUTPUT BUFFERを組込みました。
20090625Wah.jpg
時間かかりすぎー。
まぁ、のんびりとやってますし、何より作業遅いですし('A`)
それなりに綺麗にできたかな?(*´∀`)
配線はBeldenのわりと太目の撚り線なんですが、全部WEの単線に変えようかと思ったんです。
でも、V847はWEの単線使っているんでこっちはこのままで行くことに。同じもの2個作ってもしゃーないですしね(*´∀`)

さて、これから基板上のコンデンサを変えたりインダクタを変えたりして色々と試してみたいのですが、平日はなかなかのんびりとした時間が取れないですねぇ。。。

ってことで今日はこれまでー。

おやすみなさいませ〜(*´∀`)

posted by crimson_red_666 at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | エフェクターMod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ〜、美しいですねぇ〜^^
そしてトリコロールカラーの配線!!
(ちょっと強引?)
次の機械で赤白黒になったりして^^;
Posted by kovch at 2009年06月26日 23:30
綺麗なワイヤリング☆
淡色線だけでも綺麗にマッチングしますね〜

この筐体はやっぱりワウのより更に軽いんですかね?
Posted by あつ at 2009年06月28日 12:08
う〜む、ステキです!
ホント、平日はのんびりできませんね。(泣)

OUTPUT BUFFER内蔵は僕も考え中です。平滑回路の効果はよく分りましたが、こちらの効果どうですか?
Posted by わらしべ at 2009年06月28日 21:22
>>Kovchさん
こんばんは〜 ありがとうございます〜(*´∀`)
Σ(・∀・)たしかにトリコロールカラーですねw
この青の線は今から5年ぐらい前に買ったものなんです〜。この当時なぜこの色にしたのかわかりませんw
白と黒はいつものBelden8412。そして電源ラインの赤は8503ですね〜。
わりと見た目気に入っています(*´∀`)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年06月29日 00:01
>>あつさん
こんばんは〜 ありがとうございます〜(*´∀`)
この青って昔の雨合羽とかゴミ袋の色みたいでかわいらしいですw
筐体の重さ自体はJenのCry Baby Superと変わらないですねぇ。ただ、電池のとこが狭かったり、基板を支える支柱がなかったりします。
この先色々といじりたいんですけど、なかなか時間が(´;ω;`)ウッ…
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年06月29日 00:05
>>わらしべさん
こんばんは〜 ありがとうございます(*´∀`)
ここんとこ忙しくて(;・∀・) わらしべさんも相変わらず忙しいのですか?
OUTPUT BUFFERは音自体変わりますねぇ。僕はFUZZ使わないので特別に恩恵は受けてませんねw ただ、ついている。という心理的にむふふと来る部分がありますw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年06月29日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122239302

この記事へのトラックバック
×

