2009年07月28日

ででーん

どうもこんばんは(*´∀`)

前のエントリー後、ケース塗装ですが
ま た も や 蛍 光 紫 !
ヤツが綺麗に塗れません('A`)
天敵ですなぁ。。。
どうも艶消しっぽい感じになるんです。なので、何度も何度も表面を整えながらのんびりと重ね塗りをしています。
あと数日かかるかな。。。(´・ω・`)

ってことで、ケース塗装中の乾燥時間にコレを作り始めました。
20090728Lucky13.jpg
以前hikaさんに頂いた基板です(*´∀`)
先週の土曜日にケースを奥澤1号店で購入しました。
あとは、家にあったパーツで実装。結局Potが2つ。コンデンサが2個足りないのでここまで。
どんな色に塗ろうか今から色々と妄想しておりますヽ(´ー`)ノ

ってことで、今日はこの辺でー。
ここ最近ブログをサボりがちなんで気合入れてまた書いていけるように頑張ります〜w

あ。今週末にあつさんのバンド「わんわん」のライブですねー。
行く予定でいます(*´∀`)
約1年ぶりに「わんわん」の演奏が聴けるんで楽しみです〜

それではおやすみなさいー
ラベル:LUCKY13
posted by crimson_red_666 at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにができるんですか?
楽しみにしてます。(´ヘ`;)ハァハァ
Posted by たぁくん81 at 2009年07月28日 03:19
>>たぁくんさん
おはようございます(*´∀`)
タグに機種名を書いちゃってますが見てみぬフリをしておいてくださいw
ケース塗装とか組込を始めるまでに時間がかかる人なんで1ヶ月後には完成させたいと思っていますw
色々と手付かずのモノを片付けるまでは自作アンプに取り掛かれませんw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年07月28日 07:21
おっぉ〜ついにきましたね(*´∀`)
僕は夏休みまではまだ寝かせますw
でも8月中に最低でも3個は作りますよ♪

あ、入力段と最後段のFETなんですが、2SK170が最有力です☆
Posted by hika at 2009年07月28日 11:26
>>hikaさん
こんにちはー(*´∀`)
いやー。なんとなく開始しましたw
ただ、パーツとか何も発注してなくてケース買っただけだったんですw 家にあるパーツだけでここまで実装できたのは奇跡かとw
おお。3つですかー。すげー。
あ。これのトリムの配置について家に帰ったらメールしますー。わからなかったんで教えてくださいw

2SK170ですかー。手持ちで2N7000があったんでそれをぶち込もうと思ってましたw
情報ありがとうございます(*´∀`)
あと、基板ありがとーございました。
HAMMOND1590Sは奥澤1号店にありました。手に入らないようでしたら買って送りますー。
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年07月28日 12:32
お待ちしております☆
先に言っときますがヘタですいませんw

新作はあのノブがいっぱいのやつですか〜
どんだけ歪むんでしょうね?!
結構興味深々です☆
Posted by あつ at 2009年07月28日 20:29
>>あつさん
こんばんはー(*´∀`)
はいー。行きますー。久々なんで凄く楽しみなんですよー。
てか、あつさんもバンドのメンバーも上手いじゃないっすかw
あつさんに会えるのもなんだかんだで3ヶ月ぶりぐらいですかね?ヽ(´ー`)ノ

ノブ5つのヤツですねー。
かなり歪むみたいですね。あと、あつさんの好物。ディスクリートですね〜。
僕、ディスクリートモノを作って上手くいったことがあんまりないんで今からドキドキしていますw
HAMMONDの1590Sってあつさんが386アンプに使ってたやつですよね?背の高さにビビってたじろぎましたw
なんか、これ踏むのバランス悪そうだなぁ。。。(;・∀・)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年07月28日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

