2009年08月08日

週末やほーいヽ(´ー`)ノ

どうもこんにちは(*´∀`)
やーっとこさ週末ですねぇ〜

先週は家から3時間ぐらいかかるお客さんのところへ4日行きました。
移動だけでヘロヘロです(;・∀・)
あ。本来自分のやらなきゃいけん仕事が進んでないや。。。_ノフ○

まぁ、そんなもんは来週頑張るとして忘れさってしまっときましょう。

ってことで、待ちに待った週末ヽ(´ー`)ノ
起きてぼーっとして水分補給して、何をするかのんびり考えておりますw

とりあえず天気いいから塗装でもすんべかねー。と思ってベランダ出たらクソあちぃいいいいいいい!なんだこれ('A`)
昨日も確かに暑かったけど、気温マイナス3度はねーべー。
天気予報だと曇りみたいなんですけど、がっつり晴れてます。
さく〜っとケース磨いてプラサフ吹きますかね(*´∀`)

夜は実家にメシでも恵んでもらいに行こうかと思ってるんですけど、昨日みたいに夜になっていきなり鉄砲雨みたいなのは嫌だなぁ。

今日はそんなことありませんよーに(-人-)
posted by crimson_red_666 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

