2009年08月11日

BOSS CE-2B Mod その3

どうもこんばんは(*´∀`)
お盆休暇?なにそれ?うめぇの?crimson_red_666(まぁ)ですw

えっと、作りかけの基板があるんですけど、パーツ注文し忘れ_ノフ○
そして、ギャレットさんのお盆休みを知ってさらにヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン
ってことで、今週はケース塗装強化週間ですかねw

そんなこんなで塗装したりしてたら、早寝予定がこんな時間('A`)
なのでさくさくっと更新しますーw

あ。話が反れますが日曜日の地震。皆さん大丈夫でしたか?
地震があったとき、ゴミ捨てをしていてですね。。。階段を下ったり登ったり。地震には全く気がつきませんでした(;・∀・)w
ダンボールが棚から2つばかり落ちていたり、塗装中のケースが横に倒れてたりしたのに気がついたのは地震から2時間後でしたw
幸い塗装中のケースは下地の段階だったこと、傷も浅く表面を磨くだけでなんとかなりそうです。
まぁ、これだけだったらよかったんですけどね。。。
実は日曜の夜からネットに繋がらない状態でした。料金未納だったかな?と思い、振込用紙を探してコンビニへ。サポートセンターに電話をかけて尋ねたところ、料金未納の状態から確認でき復活まで約2時間とのことだったのですが月曜の朝になっても復活しない。
そして昼間に電話かけて聞いてみると。。。料金未納じゃないですよ。なので止めてませんと( ゚д゚) ポカーン
こりゃ原因は他にあるなと思って家の配線を見直すとハブのアダプターに地震のときに落ちたダンボールが直撃した模様。見事に外れてました('A`)
これが二次被害ってやつなんですかねぇ。。。
何はともあれ無事復旧できてよかったっすヽ(´ー`)ノ


ってことで、前置き長すぎですが、塗装したCE-2Bですね。
オークションで購入したときからみすぼらしい見た目で。。。
以前の状態だとあまりにも見るも無残な状況なので塗装をしました。


さて、外観どん。
20090811CE-2B-01.jpg
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
はい。なんちゃってCE-2ですヽ(´ー`)ノw
ちょっとスイッチが増えてて、文字のフォントが違うけど(´ε`)キニシナイw
ホームセンターで銀ネジを探そうかとも思いましたw
まぁ、音も中身も別モノなんですけど。。。

ノブは手持ちであったBOSSのモノ。
でも、なんか汚れが酷いのと、僕がBOSSコンを弄ったときに使うのは赤いノブ!いつも見た目に統一性が全くないんでせめてこれぐらいは統一させよう!ってことで

こーなりましたw
20090811CE-2B-02.jpg
うん。大満足ですw

ってことで自画自賛記事でしたーヽ(´ー`)ノ
おやすみなさいまし〜<(_ _)>
posted by crimson_red_666 at 01:51| Comment(9) | TrackBack(0) | エフェクターMod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
お返事がないので、お部屋で埋もれてるかと思いましたw(○∇○)
苦情の電話したのねww
復旧おめ☆
Posted by A at 2009年08月11日 03:58
ネット復旧おめでとうございます!!(?)
東京近郊の皆様方は地震大丈夫でしょうか?
台風も来てますし天変地異ってやつなんですかね?
我が地元は平穏無事そのものなのでテレビから被災地見物するのみなのですが…(苦笑)

なんちゃってCE-2w
いい色出てますね〜♪
銀ネジまで付けちゃったら面白過ぎですよw

赤ノブ…やはり専用機っぽくていいですね。。。
毎日若さゆえの過ちをしているはしですたw
Posted by はし at 2009年08月11日 22:18
こんばんは〜
今朝の地震はハイパー寝ぼけてて夢だと思い込んでましたw
オレも自作したいぞーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
Posted by メガメガネ at 2009年08月11日 23:37
>>Aさん
こんばんは(*´∀`)
いやー。新しい携帯のバイブが弱すぎてちょっと離れてると全然気がつかないのよー。
苦情の電話したんだけど全然関係ありませんでしたw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月12日 00:35
>>はしさん
こんばんは(*´∀`)
僕のとこは多分平気でしたよ?w 昨日の朝の地震は気がつきませんでしたしw
なんちゃってっぽくていいでしょ?w この色のスプレー缶を見つけたときにコレだ!って思ったんですよーw
BOSSコンにこの赤ノブ似合うと思うんですよね〜(*´д`*)ハァハァ ちょっと高いのが難点ですが(;・∀・)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月12日 00:39
>>メガメガネさん
こんばんは(*´∀`)
僕は起きなかったので勝ち組ですw
あらら。忙しいのですねぇ。。。(;・∀・)
お体には気をつけてくださいね〜
そして、週末あたり桜屋さんで会いましょうw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月12日 00:41
なぬーーっと小さい画像で見てたら
普通にBOSS婚かと思いましたよ〜
すげークオリティ☆
Posted by あつ at 2009年08月13日 20:18
>>あつさん
おはようございます(*´∀`)
えへへ〜。わりと綺麗にできましたヽ(´ー`)ノ
よく考えたらCE-2ってEffect Levelのつまみがないんでツマミも増えてますねw
CE-2買うお金ないんだもん。。。これで我慢ですw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月14日 07:40
はじめまして素晴らしいモディファイです。

色が同じですよね?!!

この色のスプレー缶のメーカー等詳細教えて頂けませんか?
Posted by コバ at 2014年07月10日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125440427

この記事へのトラックバック
×

