2009年08月21日

ふんふふ〜ん♪

どうもこんばんは(*´∀`)

ここ最近は、水曜日ぐらいから身体がヘロヘロなcrimson_red_666(まぁ)ですw

ヘロヘロなんですけども、頑張ってやる気を出してみましたよっと。

以前、パーツの注文し忘れなどで完成できなかった基板ですが、ギャレットさんの夏休みが終わったこともあり組込をしましたヽ(´ー`)ノ
20090821Kiban-01.jpg

そして組込開始
20090821Kiban-02.jpg

2時間後
20090821Production-01.jpg
全然組込終わりませんでしたヽ(´ー`)ノw
相変わらず作業が遅い遅いw 線1本繋ぐのに何分かかってんだ?って感じですね('A`)
凄く中途半端な状態ですが、寝なきゃ明日辛いんでとりあえず今日はここまで。

実はどっちの基板もケース塗装が終わってなくて、仮のケースに対して組込むしかないんです(;・∀・)

現在、Pot配線が終了したエフェクターのケースは現在こんな感じ
20090821Case-01.jpg
ある人とメールをしているときに、「ケース塗りましょうか?」と尋ねたところ、是非お願いしますという返事を頂いたので2個同時に塗装しています(*´∀`)
プラサフ→白→キャンディ下地シルバー→キャンディレッド(缶にルージュって書いてます)って工程です。
キャンディ下地シルバーってすげぇシルバーの目が荒くてかっこいいですね(*´∀`) ただ、塗料が凄く飛び散るのでなんだかザラザラします('A`)
デザインを変えるほどイマジネーションが豊富じゃないので全く同じものになる予定。お揃いになりますねwww

ってことで、完成は来週末ぐらいですかね?(*´∀`)
おやすみなさいませ〜ヽ(´ー`)ノ
posted by crimson_red_666 at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 自作エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成が見えて来ましたね〜☆

てかシルバーマイカが三つ並ぶとかなり暑苦しいですねw
あぁ、ケース良い色ですね〜(*´∀`)
僕の自作モノは素材の色を最大限に生かしたナチュラルなシルバーがほとんどですよw
Posted by hika at 2009年08月21日 01:53
ある人www

ぼくも組み込み速度はめちゃくちゃ遅いです。そしてムダな力が入りまくりなので肩が凝りまくりますw

塗装美しすぎて祀ってしまうかもしれません(笑)
まぁさんとおそろいのケースに同じエフェクター入れて、ふっふっふこれでまぁさんクオリティだぜ〜ってニヤニヤしてたら配線の汚さでバレるというオチが見えてきましたw
ケース楽しみです♪

しっかしお返しできるものがないのが心苦しいかぎりです(汗)
なんかあったらおっしゃってくださいね〜☆
Posted by はし at 2009年08月21日 09:34
>>hikaさん
こんばんは(*´∀`)
パーツ足りないのも補充できてなんとか完成間近になりましたヽ(´ー`)ノ

僕、このマイカの並び好きですよw かっこいいなぁ〜って思ってましたw
なるほど!hikaさんはナチュラル志向だったのですねw
てか、昔の記事見るとちゃんと塗装してるじゃないですかーw また塗装しましょーよーw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月21日 21:42
>>はしさん
こんばんは(*´∀`)
ある人扱いしてしまいました。申し訳ありませんw

組込って皆さんどれぐらいかかるんですかね?僕は大体4時間ぐらいかかってるような気がします。。。基板は早けりゃ20分なんですけどねぇ。。。
ちなみに塗装はどんなに急いでも2週間ですw

祀らないでちゃんと使ってくださいw
でも、はしさんのはケミコンが違うでしょ?w 僕、FGかTKか517Dですもんw
配線は僕のは綺麗じゃないですよ(;・∀・)

いや、今日のはしさんに降り降りてきた笑いの神で十分ですw すいませんが凄く面白かったですw
Yahooトップのスクショ撮れなかったのが心残りです(´・ω・`)w

Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月21日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

