2009年08月25日

サンバーストとグラデーション

どうもこんばんは(*´∀`)

ふふん♪
1日で2度更新なんていつ以来でしょうか?ヽ(´ー`)ノ

昨日、今日とここ最近はほぼ毎日ですがケース塗装は着々と進行しております(*´∀`)

昨日、中塗りがほぼ完了したケース
20090825Case-01.jpg
左側がグラデーションですね。
プラサフ→白を塗って、角度を付けながら青を吹きました。
なんか、2色だと味気ないっすねぇ(;・∀・)
今、猛烈に悩んでいます。青の部分の面積を広げて、さらに紺色を吹いたほうがよいのか。
そうすると3色で綺麗になるかなぁ。。。
以前、あつさんに頂いたエフェクターは白−黄色−赤でとても綺麗な配色でした。
エフェクターはモノが大きいので2色ではなく3色ぐらいがいいのかもしれませんね。
みなさん。ご意見を〜<(_ _)>

右側は黄色とオレンジでサンバースト風にしてみたものです。
プラサフ→白→黄色。そしてオレンジを角目掛けて吹きました。サイドはベタ塗りなんですけど、1度塗りなんでまだ薄いです。あと1度ぐらい吹くかも?

現在、クリア乾燥中なのが3つ。
中塗り終了したものが5つ。
中塗り中なのが3つ。
と、ケース塗装ばーっかりやっておりますw

この作業に終わりが見えたら組込ラッシュ。新作もちょこっとありますw

それでは、もうちょっと塗装して寝ますかー。
おやすみなさい〜ヽ(´ー`)ノ
タグ:ケース塗装
posted by crimson_red_666 at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 自作エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´Э`*)ハァハァ サンバースト
ステキ過ぎます!!
その色合いがやっぱり一番グッときますね☆
こりゃ13回くらい運が良い事ありそうですねw
Posted by at 2009年08月25日 22:18
こんばんは。
塗装きれいですね〜
いつか塗装に手を出そうと思ってるんですけど、
マンションだとチト厳しいです・・・
うらやましいなぁ・・・
Posted by T-O-N-O at 2009年08月25日 22:23
どうも人気ブロガー(笑)のはしですw
グラデーションもサンバーストもめっちゃ綺麗ですね!!☆

左のグラデーションの子は何が入るんですか?
ぼくの予想ではCrunch Box?


…んな訳ないですよねw
Posted by はし at 2009年08月25日 22:50
>>名無しさん
こんばんは(*´∀`)
おお?☆の使い方と顔文字の感じであつさんでしょうか?w hikaさんでしょうか?w
機種名どんぴしゃで当てられましたねw
茶色とかも入れて3トーンサンバーストにするとめんどくさそーだったんですよねーw なので黄色とオレンジのみです(*´∀`)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月26日 01:34
>>T-O-N-Oさん
こんばんは(*´∀`)
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
僕はアパートでやってますw ベランダとかすげぇ汚いことになってますよー(;・∀・)
T-O-N-Oさん、ラベル作りが僕より全然上手いですし凝ってらっしゃるのでいいじゃないですかーw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月26日 01:37
>>はしさん
こんばんは(*´∀`)
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 人気ブロガー(笑)に褒められたーw
左のグラデーションのヤツは「眠りと夢の神」ですw 残念ながら新しいヤツではないですw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月26日 01:40
先日は先走り汁垂らしちゃってすんません。。
どうも僕でした
Posted by あつ at 2009年08月27日 22:35
>>あつさん
こんばんは(*´∀`)
おお。あつさんでしたかw
よく機種名わかりましたねーw
今はこいつのラベルをどーするか悩み中です。。。
実機があんだけポップなデザインだと何も思い浮かばないっすw
FUZZ FACTORYとかも悩みますねぇ(;・∀・)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月28日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126472110

この記事へのトラックバック
×

