2009年08月27日

たいしたネタもないけど連日更新

どうもこんばんは(*´∀`)

たいしたネタもないんですけど、最近また勢いが出てきたので更新ですヽ(´ー`)ノ

今日は、レイアウトを作成しました。
まだ、実際に組んでないのであってるかどうかもわかりませんが。。。(;・∀・)w

そして塗装。
20090827FX-86-01.jpg
昨日の状態から再度クリアーレッドを吹きました。
これでとりあえず中塗り完了ですね〜
ラップ塗装は楽でいいなぁ。ちょっと失敗してもそれなりの見た目になるんで大好きです(*´∀`)
1番苦手なのはマーブル。。。うまくいったためしがありません(;・∀・)

グラデーションのケースですが
20090827Morpheus-01.jpg
うーん。やっぱりイマイチだなぁ。。。(;・∀・)
色の重ね方として、濃い色から薄い色を塗るのが綺麗にいくみたいです。なので、全体的に青を塗ってから白を吹くかな〜ふんふふ〜ん♪って妄想してたとこで落としました_ノフ○

20090827Morpheus-02.jpg
はい。底板はやり直しですねヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン
のんびりやりなおしますか。。。_ノフ○
あ。余談ですが、ここ最近は底のサイドは塗っていますが、底は塗っていません。どうせマジックテープとかでボロボロになるでしょうし。。。


話は変わって、この前はしさんからの届け物に入ってたブツ。
はしさんにトーレックスを貼ってもらったんです(*´∀`)
Marshall純正!!!!!超かっこいい(*´д`*)ハァハァ
20090827TolexCase-01.jpg
1番右はKenny Buffer
あとの2つは新作です。

ってことで、ケースも溜まってきたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
でも、今日はとりあえず、おやすみなさいませ(*´∀`)
posted by crimson_red_666 at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁさんのケースを見ていると塗装をやりたくなりますね〜。
特にラップ塗装をやってみたいけど、僕は不器用+ノメシコキ
なので、やっぱやめとこう。まぁさんみたいに仕上げるのは
とても無理だし。(笑)
Posted by わらしべ at 2009年08月27日 06:44
>>わらしべさん
こんばんは(*´∀`)
ラップ塗装はほんとお手軽で簡単ですよー(*´∀`) ただ、ちょっとキャンディスプレーの値段は高いですが・・・
僕のもそんなに綺麗じゃないんですよー。写真マジックですw
わらしべさんは僕より丁寧そうだから全然なんとかなりますってw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年08月28日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

