2009年09月12日

基板をまとめてやっつけました(*´∀`)

どうもこんばんは(*´∀`)

予想はしていたことですが、9月に入ってから仕事が忙しく、体調もちょっとよくないため更新できずにいました('A`)
まぁ、更新も何も家に帰ってきたら寝るだけの生活を送っていたわけですが。。。

久々に今週末はゆっくりしています(*´∀`)
よく寝たーw 昨日0時前に寝て、お昼頃起きて、さらに夕方寝たというw 脳みそ腐ってしまうわ!
元から腐っているという噂もありますが。。。

ってことでですね
たまりにたまってた基板をやっつけました。
20090912Kiban.jpg
まだ、たまってるものはあるのですが(;・∀・)
左から2番目の基板ですが、1つマイカを買い忘れーヽ(´ー`)ノ
僕に買い忘れはつきものです(`・ω・´)シャキーン

1番デカい基板ですが、かなり楽しみなエフェクターということもあり、そのまま組込んでしまおうかと思ったのですが、どーも身体がダルいっす('A`)

さて、どーやったらやる気が出るものか。。。
Σ(・∀・)漫画喫茶?


posted by crimson_red_666 at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、一気に行きましたね!
大物は何でしょう?右側のちっこいのも気になるなぁ。
レポート、楽しみにしています。
Posted by わらしべ at 2009年09月14日 22:25
右の昇圧ユニット?みたいなのの量産に思わずニヤニヤしてしまいましたw
デカイのはディ…あなんたらですよね?
まぁさんのペースの早さにあやかりたいのでCE-1の返送時には爪の垢でもいただきたいですw
Posted by はし at 2009年09月15日 16:27
>>わらしべさん
おはようございます(*´∀`)
返事遅くなってすいません('A`) 今週はとっても忙しいです(;・∀・)
大物は連休中に組込みしたいですね(*´∀`)
右側のちっこいのは昇圧回路です。ICが5つあったんでまとめて作ってしまいましたw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年09月17日 08:38
>>はしさん
おはようございます(*´∀`)
返事遅くなってすいません('A`)
まさに昇圧ユニットですw さすがw
ディあげふんげふん。 基板が重いですw ずっしりときますw
いやぁ、ペース遅いですよー。てか、今週は何もしてませんしw 帰れた日は家に帰って寝るだけです(;・∀・)
CE-1まだ試せてないんですよー(;・∀・) 週末が待ち遠しいです(´;ω;`)ウッ…
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年09月17日 08:41
まぁさん、こんばんは。

でっかい基板、いいですねぇ〜。
LEDも巨大なのにしたくなりますねぇ〜^^

チャージポンプ(?)もたくさんありますねぇ。
こういうちっちゃい基板も、なんか好きです^^

おたがい体調面に不安を抱えていますが、マイペースでのんびりやって行きたいですね^^
(なかなかうまくは行きませんが・・・)
来週は、、、浦和/横浜戦ですね^^
極所的に盛り上がっていきましょう^^
Posted by kovch at 2009年09月19日 20:18
>>Kovchさん
こんばんは(*´∀`)

LEDデカいのにしたかったんですけど、10mmでもまだちっちゃいんですw
チャージポンプは作るときにまとめて作ろうかとw 使う予定は今のとこ2つしかありませんw

のんびりじっくりやっていきましょ〜(*´∀`)
マリノス好調っぽいですよねー。レッズはやっと上向きに。。。
前回負けてるんで今度は勝ちたいところです。山田直輝がどこまで回復するかですねぇ
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年09月19日 22:01
羨ましいなぁ。。。
ボクも何か作りたいなぁ。。。
でも最近ピクッとくるもんが無いんですよ。枯れてきたかなぁ。無気力感ムンムンです。
Posted by Foxey at 2009年10月11日 09:26
>>Foxeyさん
こんにちは(*´∀`)
ところが基板作成した後で自作エフェクターEDになってしまったようです。。。
元々、ソロとかでゲインを稼ぎたいときにODを踏んだり、Wahを使うだけで基本はアンプ直ですしw
エフェクター。どんなものを作ってもこりゃダメだ。っていうものってあんまりなくて、あとは使い手次第かなぁ?って思ってきたんですよね。
去年の丁度この時期にも同じことを思っているんですがw
しばらくは自作は休憩ですかね。今は弾くことが楽しいので弾くことに専念しようと思っていたり。。。
でも、机の上が片付かないから組込み最中のモノだけは仕上げようかな?とも。うーん。ってな感じですw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2009年10月12日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

