2010年03月03日

久々に半田ごてを握りました(*´∀`)

どうもこんばんは(*´∀`)

珍しく夜更かし〜。ってことでさっさと更新して寝ますw

今日は部屋の掃除を兼ねて分解したままのエフェクターの組込作業をしました。
20100303Effecter.jpg
久々にちょこーっとだけ半田ごてを握りましたw
左側のもじゃもじゃですが、凄く組込むのが大変なんですが。。。
組込み後にLEDが断線してることが発覚_ノフ○
また今度ゆっくり治します。。。

いやー。FX-86。すげぇかっこよくなったと大満足ですヽ(´ー`)ノ



おまけ

この前、撮れなかった写真。
20100303Strings.jpg
太いゲージの弦です。
まだパッケージがあるってことは。。。
はい。交換してません。。。(;・∀・)

ってことでおやすみなさいませーヽ(´ー`)ノ
タグ:FX-86 LUCKY13
posted by crimson_red_666 at 00:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
もじゃもじゃのバーストキレイにできてますねー(・∀・)
今度ぼくのケースも塗装してくださいw
Posted by メガメガネ at 2010年03月03日 20:20
おひさしぶりです。
FX-86いやほんとにすげぇかっこいいです
ください(笑)
Posted by 玄米ちゃん at 2010年03月04日 09:28
ラッキーのやつ超かわいいー☆


三バーストケース良いですね〜
今度僕のケースも塗装してください2nd
Posted by あつ at 2010年03月05日 19:47
おおおお!更新再開に今気付きました!
おかえりなさいませ、ご主人様。
可愛いメイドじゃなくてすいませんw
まぁさんの更新…なんだか落ち着きますわぁw
また、気が乗られたら更新してくださいね〜♪
楽しみにしてます☆
Posted by はし at 2010年03月06日 09:30
>>メガメガネさん
どうもこんばんは(*´∀`)
返事が遅くなってしまい申し訳ありません('A`)
部屋の掃除をしていましたw
塗装は時間がすげーかかるんでイヤンですw
ネック裏塗装剥がし+フレット打ち換えとだったら引き受けますヽ(´ー`)ノwww
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2010年03月06日 19:52
>>玄米ちゃんさん
こんばんは(*´∀`) ご無沙汰しております<(_ _)>
エフェクターお借りしたままですいません('A`)
あげませんwww
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2010年03月06日 19:53
>>あつさん
こんばんは(*´∀`)
なぜか皆さんサンバーストに食いつきがいいw
塗装用具貸しましょうか?w
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2010年03月06日 19:54
>>はしさん
こんばんは(*´∀`)
のんびりだらりんと再開ですw
萌え萌えきゅ〜ん☆ チェンジでお願いしますw
なんで僕のブログが癒しになってるんすかwww
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2010年03月06日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142616579

この記事へのトラックバック
×

