2010年06月28日

色々と変更中です(*´∀`)

どうもこんばんは(*´∀`)

W杯期間ということでテレビを見る時間が長くなってますヽ(´ー`)ノ
テレビを見ながらじっとしてられない性質なので、色々と妄想したり作業をしています。
金曜の夜から3日間かけて過去に作ったへたくそな半田付けがされているパッチケーブルやシールドをバラしまして。
んで、のしのしと再作成していました。

20100628Cable.jpg
( ゚д゚) 作りすぎだろう。。。w

ケーブルの束ね方を変更したり、わかりやすいようにラベルをつけたりと妄想も着々と進行中でありますヽ(´ー`)ノ



そして、妄想が進むにつれて必要なくなったモノが出てきました

SKBの6Uラックケースなんですが
20100628SKB6U-01.jpg

20100628SKB6U-02.jpg
デカくて普通に捨てられるのかわかりませんし、オークションに出すのもめんどくさいんで、どなたか欲しい人いらっしゃいますか?(;・∀・)
今までまったく絡みがない人じゃない人で欲しい人がいましたら連絡くださいませ。
誰もいらっしゃらないようでしたらハードオフに持って行きますw


やっぱりW杯っていう大会になるとドイツは強えーなぁ。。。
それではおやすみさいーヽ(´ー`)ノ
posted by crimson_red_666 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーブルって、黙々と作っちゃいますよね。
日本以外のサッカー中継中は、手持ち無沙汰でギターの練習が進みます^^
Posted by kovch at 2010年06月29日 00:43
>>kovchさん
こんにちはー(*´∀`)
体調はいかがですか?
ケーブル作りは何も考えずに黙々と進みますねw
僕はレッズの試合をテレビで見るときもギター弾きながらだったりしますw 赤いV字のギターへの拘りもそれが大きかったりしてwww
ちなみにキングVは勝率悪いですw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2010年06月30日 13:02
欲しい〜〜〜
と言っても遅いだろうな・・・
Posted by wan at 2010年08月24日 02:34
>>wanさん
はじめまして〜
すいません。置き場に凄く困っていたのでハードオフに持っていってしまいました(;・∀・)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2010年08月24日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

