2010年08月21日

長々と放置してすいません(´・ω・`)

どうもこんにちは(*´∀`)

長々と放置状態になってしまってすいません(;・∀・)

デジカメが壊れてしまってですね。。。写真がうまく撮れない状態なんです。
まぁ、それだけじゃなくていつものサボりだったりするんですがw

最近は非常によくギターを弾いています。
まぁ、相変わらず技量はアレなんですけどもw


mixiで知り合った方々のやっているオンラインセッション?のTEAM JKに参加させていただくことになり日々練習に励んでいます。
http://www.youtube.com/user/TEAMJK2010
自分からやりたいと言った曲が難しくてなかなか弾くことができないという大失態を犯しています(;・∀・)
気合だー。気合だー。浜口さん。気合で本当にどーにかなりますか?。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、デジタルビデオカメラを買いました。HD動画って高画質ですね(*´∀`)
ギター演奏動画を撮る楽しみが増えました。
DTMもちょこちょこと勉強中です。DAWはSONAR 6 LEです。

あと、Twitterはじめました。
http://twitter.com/crimsonred666

もっと上手く弾きたい。もっといい音で録音したい。もっと動画を綺麗に撮ったり編集できるようになりたい。
色々やりたいことはあります。

以上、近況報告でした。
ちょっと当面は自作エフェクターには手が回らなさそうです(;・∀・)
posted by crimson_red_666 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁさん、こんばんは。
早速ツイッタ〜拝見しました。
自分はまだあんまり使い方がよくわかってないのですが、多分フォローできてると思います^^;
ツイッタ〜でもよろしくおねがいしまっす^^
Posted by kovch at 2010年08月22日 20:10
>>kovchさん
おはようございます(*´∀`)
意外にツイッター面白いですねw
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2010年08月24日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160136573

この記事へのトラックバック
×

