2010年11月08日

久々にスタジオに

どうもこんばんは。
全身筋肉痛のcrimson_red_666(まぁ)ですw

なぜ筋肉痛かといいますと、昨日メガメガネさんとスタジオに遊びに行きまして。。。
よせばいいものを4Uのラックケースとエフェクターボード。そしてギターを持っていったのですが。。。
徒歩3分の最寄りの駅についたときには汗だく(;・∀・)
非常に重かったです_| ̄|○

まぁ、頑張った甲斐があってJMP-1の音のよさは伝えることができたかな?とw
ただ、重いからイラネとも言われましたが。。。(´・ω・`)

スタジオで2時間ほど、メガメガネさん自作のエフェクターやらShigemoriのエフェクターを弾かせていただきました(*´∀`)
いやー。すごく楽しかったです。

その後、2人して重い荷物をコインロッカーに預け、ギターだけ持って渋谷へ。
色々と楽器屋さん周りをしました。

メガメガネさんがギターアンプが欲しいということで、色々と試奏をさせていただきました。
2人で弾いたアンプリスト
・Marshall MG2FX ←僕おすすめの小型アンプ
・Marshall VintageModern 2266 ←これ弾いてみたかったんです(*´д`*)ハァハァ
・Ibanez Tube Screamer Amp
・BlackStar HT-1

ペダルプリアンプ
・Radial Tonebone HOT BRITISH
・Koch PDT-4 The Pedaltone
・AMT SS-20

いやー。ひとつ猛烈に欲しいものができましたヽ(´ー`)ノw

さて、貯金しよっと。。。


posted by crimson_red_666 at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

また構ってくださいねw
Posted by メガメガネ at 2010年11月10日 23:05
>>メガメガネさん
いえいえ〜 こちらこそお世話になりました〜
また行きましょう(*´∀`)
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2010年11月20日 11:32
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 13:28
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 18:32
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 06:29
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168641299

この記事へのトラックバック
×

