2008年02月13日

えーい!なげやりだwwwww

さむいー。さむいー。こんばんはー。

昨日夜中ですね、ちょっとSoundEngineを使ってテストがてらギターを録音してみました。

なんかね。つくづくプレッシャーというものに弱い。。。('A`)
でも、こういうのって勢いだなぁと思ってとりあえずうpしてみます。
うpするのは、自分がまたギターを練習するきっかけになった思い入れの強い「Canon Rock」という曲です。

( ´,_ゝ`)プッって感じで和ませることができたらこれ幸いですw


一応レコーディングに使用したのは
ギター(Grover Jackson DK.D-160)

PodXT(こんな設定(PodXTのパッチ)で弾いてます)

Behringer XENYX 502(アナログミキサー)

PCのLINE IN(サウンドカードは玄人志向 ENVY24HTS-PCI)


そんじゃまぁ、これでも喰らえwwwwww

(まともなの撮れたらMP3のビットレート下げます)
posted by crimson_red_666 at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!いちおーwあっぷしたんだね〜♪
明日、聴きます(o^-')
Posted by Aya* at 2008年02月14日 00:52
(*゚∀゚)ニヤニヤ

これるんのライブ終了曲にしてもよい?キャハキャハ!!(^Q^)/゙
Posted by るん at 2008年02月14日 17:57
お。。。初うpなのにコメントが2件('A`)

>>Aya*
コメントしてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…
聴いた感想なんかも書いてくれぃ(*´∀`)

>>るん
コメントしてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…*2
どんどん使ってくれい(*´∀`)ノ
あと、感想もくれいw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年02月15日 00:28
才オォ(*・ω・*)ォオ才

88888888888!

すごい!なんかこうして聞くとCDみたいだw

(*´∀`)モエ

Posted by あぃか at 2008年02月15日 11:42
感想・・・・


チュテキ(*゚ー゚*)ポッ
Posted by Aya* at 2008年02月15日 18:24
>>あぃか
ありがとー(*´∀`)ノ
次の音源うpにも期待しといてwwwww

>>Aya*
ありがとー(*´д`*)ハァハァ
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年02月16日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83908061

この記事へのトラックバック
×

