2008年03月10日

Grover Jackson FU.P-70 Mod その2

ちょっと更新に間が開いてしまいました('A`)
こんばんはー。

仕事は忙しいですなぁ。。。まぁ、頑張ります。
土日はギターのModの続きをしたり、エフェクターの箱の色塗りをしてました。色塗り難しい。。。('A`)

さて、ギターのModですが、
・配線変更(Belden8412)
・Jack交換(SWICTHCRAFTのクライオ処理のヤツ)
・ダイレクトスイッチの増設

の3点をまず行いました。
変更したところ、なんか出力が弱い。。。
あるぇ〜。。。って思ってジャックをゴリゴリいじってたところ、どーやらジャックがボディの導電塗料の部分に接触していた模様('A`)
問題がわかってよかった。。。

その後
Pot交換(タップスイッチをつける予定なのでPush/Pullタイプ)

ここで大問題発生
20080310JacksonFU70Mod1-1.jpg

20080310JacksonFU70Mod1-2.jpg

買ったポットのシャフトが短くてナットで止められない('A`)



そして、今日(昨日)5Wayスイッチをトグルスイッチに変えてみた!

20080310JacksonFU70Mod1-3.jpg
激しくボディ割っちゃった(´;ω;`)ウッ…



頑張ってパテ埋めします。。。ああ、鬱だ。。。
posted by crimson_red_666 at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
Posted by るん at 2008年03月10日 07:06
ごぶさたですw(・∀・)

割れちゃったのね…↓↓
Posted by Aya* at 2008年03月10日 19:13
>>るん
なんて心のこもってない応援wwwwww

>>Aya*
んだ。。。結構凹んだ。。。
自分で穴あけ失敗したくせにねw
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年03月11日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88949752

この記事へのトラックバック
×

