2008年05月18日

回路実験装置と小型S.H.O

どうもこんばんはー。
昨日の浦和レッズの結果によって気分はどん底。やる気がなくなり土日にやろうと思ってた作業もちーっとも進みませんでした('A`)

あと、穴あけと塗装。また失敗したよ。。。_ノフ○



前に作った386 Guitar Ampを内臓した回路実験機(未使用)をちょこっとヴァージョンアップさせました。

3PDTスイッチをつけてブレッドボードで組んだ回路をすぐ音出しできるようにしましたー。


裏から
20080518CircuitExpMachine01.jpg

外から
20080518CircuitExpMachine02.jpg

箱の中のブレッドボード
20080518CircuitExpMachine03.jpg
先に基盤組んじゃったので今回も出番なしのブレッドボード(;・∀・) ちゃんと使い方覚えないと。。。
ワニ口クリップの利用により作った基盤のテストもすぐできますヽ(´ー`)ノ

もちろん、蓋を閉じて作ったエフェクターのテストもできまふ。
20080518CircuitExpMachine04.jpg
386 Guitar Ampとエフェクターのスイッチを別にしたのはこのためですな。



最後に、友達にあげるあげると作ってなかったS.H.O。
20080518MiniS.H.O01.jpg
自分で作ったレイアウトだったので音が出るかどうか不安でしたが、あっけないぐらい普通に出ましたヽ(´ー`)ノ
サイズ比較ようにピック(JAZZIII)と並べてみました。
これならボリュームペダルへも簡単に実装できるかなぁ(*´∀`)
このS.H.Oのレイアウト欲しいかたがいらっしゃいましたら載っけようと思っています。



ってことで、今週末はほとんど作業してないっす。。。
まぁ、色々やりたいことは溜まってるのでのんびりのんびり。。。(いっつものんびり)
posted by crimson_red_666 at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
浦和レッズのファン何ですか!?実はkeisukeもそうなんです♪この前の試合のことは…忘れましょう…(苦笑)
386ギターアンプと回路実験装置の合わせ技ですか〜!便利そうですね〜。今度、作ってみようっと。
Posted by keisuke at 2008年05月19日 15:26
>>keisukeさん
こんばんは〜(*´∀`)
昔からのレッズサポですよーw 仲間ですねー
よく試合も見に行ってますヽ(´ー`)ノ
これ便利ですよー。
なんか、keisukeさんと自分は作ってるモノが似てますねー
Posted by crimson_red_666(まぁ) at 2008年05月19日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

