2009年05月11日

ようつべでびゅー。

どうもこんばんは(*´∀`)

自作エフェクターのほうはすっかり作業が止まっていますw
前に塗装剥離したケースを磨いているものの中々綺麗に塗装が落ちないんですよね('A`)

そして、昨日。
なかなか寝付けなかったんで動画を撮ってました。

以前、購入した地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 反逆の入隊編の中の総合課題曲の1番簡単なヤツで「始発より愛を込めて」という曲です(*´∀`)
速弾きがない分、誤魔化しが効かんのです('A`)
なんか、へたっぴーです。。。_ノフ○
いつかもっといい演奏が撮れたら再度うpしなおします。

ギターはいつものGrover Jackson DK.D-160(2ハム)。
MorleyのBad HorsieとLegend of OD。あとはPodXTです。
たしか、JMP-1のモデリングを使ったかと。

まぁ、もっともっと精進が必要ですなヽ(´ー`)ノ

昨日、mixiにはアップロードしてたんで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、とりあえず晒し逃げー。
おやすみなさい(*´∀`)

posted by crimson_red_666 at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ちょいっとテストうp

どうもこんばんはー(*´∀`)



2ヶ月ほど前にmixiにうpした動画なのですが、mixiだと映像も音も再エンコードされるっぽくて音がしゃりしゃりになりました。
Seesaaだとどんな感じか確認するためにテストうpです。



もしかしたら見れなかったりしてね。あははw
mixiだと時間が5分っていう制限があるので5分ぴったりに切ってます。
ぶちゃいくな顔出ちゃってるんで上をちょっと黒く塗りつぶしてます。ガングロ(古っ)ってやつです。
寝巻きなのも(´ε`)キニシナイ ミスだらけなのも(つД`)キニシナイ

あれです。ギターはいつもどーりのGrover Jackson DK.D-160。
ブログで記事書いたあとに、PUセレクターをトグルにしてダイレクトスイッチをつけてます。
たしか、SAMURAI SOUNDのコンプ(ROSS COMP)のオペアンプをCANにしたもの、SAMURAI SOUNDのLegend of OD(BOSS OD-1 17V昇圧にしてます)を薄くかけてます。あとはPodXT。80年代のLAメタルを意識して作ったパッチです。このパッチは非常に評判悪かったです つかえねーだの、いい音じゃねーだの(´;ω;`)ウッ…

それまでフルモッコモコだった自分の音を脱却しようとして、俺もこういう音でギター弾けた!と自己満足のために撮ってみたものです。



やっぱりモッコモコのほうがいいなぁ。。。w

容量がいっぱいになったら削除ですヽ(´ー`)ノ



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
8:25追記
再エンコは行われないですけど、
音と音声が激しくズレてますね。。。

ブラウザ埋め込み型の限界かなぁ。。。
DLしてから見るのがよさげです。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
ラベル:canon rock 動画
posted by crimson_red_666 at 01:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

えーい!なげやりだwwwww

さむいー。さむいー。こんばんはー。

昨日夜中ですね、ちょっとSoundEngineを使ってテストがてらギターを録音してみました。

なんかね。つくづくプレッシャーというものに弱い。。。('A`)
でも、こういうのって勢いだなぁと思ってとりあえずうpしてみます。
うpするのは、自分がまたギターを練習するきっかけになった思い入れの強い「Canon Rock」という曲です。

( ´,_ゝ`)プッって感じで和ませることができたらこれ幸いですw


一応レコーディングに使用したのは
ギター(Grover Jackson DK.D-160)

PodXT(こんな設定(PodXTのパッチ)で弾いてます)

Behringer XENYX 502(アナログミキサー)

PCのLINE IN(サウンドカードは玄人志向 ENVY24HTS-PCI)


そんじゃまぁ、これでも喰らえwwwwww

(まともなの撮れたらMP3のビットレート下げます)
posted by crimson_red_666 at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

